中島健人『Because of 愛』MV 超個人的解釈

2019年5月25日をもってツアーオーラスを迎えたSexy Zone LIVE TOUR『PAGES』 その公演後の21時にFCページにて公開となった、中島健人ソロ曲『Because of 愛』のMV MV公開時に中島健人本人から示されたハッシュタグ『#愛from中島健人』は日本のトレンドのみな…

気付いたら、中島健人に狂ったように落ちていた

久しぶりにブログを書きます。 前置きします。 無駄に長いです。気を付けてください。 ◆はじまり 約一か月前。 2018年4月21日 私は友人YちゃんとともにSexy Zoneのrepaintingツアー静岡エコパアリーナ公演に入りました。 このライブを見て、私は中島健人とい…

地元ジャス民が解説する「静岡エコパアリーナ」と、ちょっとだけロケ地紹介

絶賛公演中のなうぇすとも折り返し! ツアー6か所目、わたくしの地元静岡に初めてジャニーズWESTがやってまいります! 今回は静岡エコパアリーナに初めていらっしゃるジャス民さんの参考になればと思い、エコパ周辺はどんなところかご紹介しようと思います…

初めてジャニーズWESTのコンサートを見た私が藤井流星に落ちるまで

2015年5月9日 ジャニーズWESTの1stツアー「パリピポ」 名古屋国際会議場センチュリーホール公演 私は、初めてジャニーズWESTのコンサートに行きました。 見に行く前は、まさか自分がこの想いを残したいがためにyahooで夜な夜な「はてなブログ」と検索すると…